ダイエットの王道

さて、「まさかのダイエット」その続編は
夕方のランニング です。
画像 024.jpg
ROYくん、今日も走る気まんまんです。
(いつもは母も横を走るのですが
 今日はウォーキング&カメラマンで頑張ります)
画像 028.jpg
快調なスタート・・・
ROY選手、父にちょっかい出して、余裕見せてます。
画像 026.jpg
父、無視して走る。
ROY、全然気にしないで、相変わらずふざけまくり。。。
画像 029.jpg
母、おいてけぼり
画像 030.jpg
彼方へーーーーー
では、気を取り直して
いつものコースをご案内いたしましょう♪
私達が毎日走るのは、ドナウ運河と地下鉄線路の
間を通る遊歩道。
画像 032.jpg
まだ、先週の雪が残ります。
画像 035.jpg
夕暮れ時は、ランニングする人もチラホラ。
画像 033.jpg
夕闇が迫って、灯りが灯りはじめます。
画像 039.jpg
おっと・・・カメラの前を
ノーリードの犬が、駆け抜けて行きました。
はやっ
画像 041.jpg
この辺りまで来ると、ウィーン中心部から少し離れるのですが
それでも、こんなステキな建物のライトアップが楽しめます。
(走っている時の私には、そんな気持ちのゆとりはありませんが・・・)
のんびりと歩いているウチに、真っ暗になってしまいました。
毎日、ROYとお父さんは私よりひと駅先まで走ります。
私を置いていく時、ROYは振り返り、振り返り、なかなか進まず。
Uターンして戻る時は、一生懸命走るらしい。
それを聞くと、ROYがとっても愛おしい~
でもでも、ROYの頭の中は・・・きっと
かーちゃん → 家 → ご飯
 ーちゃん → 家 → ご飯
  ちゃん → 家 → ご飯
    家 → ご飯→ ご飯
    ご飯→ ご飯→ ご飯
 
    ご飯・ご飯・ご飯・ご飯・ご飯・ご飯・・・・・
という感じで、脳内「ご飯」だらけな様な気もしないでも
・・・ない。
こんな脳内で、果たしてダイエットが実現できるのかしら・・・ BYヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。