まさかのダイエット

生後3ヶ月でダイエットなんて・・・まさか?
でも、彼には必要だったんです。
なぜなら、標準の1,5倍だったんですもの・・・体重が。
とにかく、ROYは食欲旺盛です。
母が食事の台所に立つ時間の大半は
台所の入り口にへばりつき状態
画像 059.jpg
こんな感じに。。。
母が横を素通りする度に
画像 015.jpg
こ~んなに、精一杯首をのばしてPRします。
最近気付いたのですが、
私の動線と、ROYの動線、80%被ってます^^;)
すべて、食べ物狙い。
満2ヶ月で我が家に来た時、3200gだった体重が
1週間あたり約500gずつ増え、
3ヶ月半でとうとう、4900gに!!
そこで、考えました。
①ドッグフードを1割減らして、水煮野菜をプラス♪
②走る
画像 014.jpg
じゃ~ん♪
白菜・ジャガイモが入っていても
全然気にしません。
(そーいうところ、エライね)
でも、お食事前のエチケット
画像 011.jpg
「待て」はキッチリやっていただきますョ。
そして毎夕、お父さんと4Kmほど走って・・・その結果
1週間目:体重増加 なし
2週間目:200g 増
やったね~♪
前は”芋虫”みたいだった胴体が、
おしりがキュッと締まってきて、良い感じョ。
次は、お父さんのウエストかぁ・・・
昨秋買って一度もはけてない「あのズボン」がはける日も
・・・近いか???
がんばれ~、お父さん  BY ROY&ヒロ
よろしければ、どれかクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。