お昼ごはん

今日もカズと2人でごはん

13.7月 088

鶏手羽カリカリ揚げ中華風 & ボスニアパン & サラダ

鶏手羽は 中華風
パンは   ボスニア産
サラダは  洋風(バルサミコドレッシングで)

・・・なんだか バラバラな組み合わせですね

13.7月 091

 

 

主人がいなくても
助手さんがいるので

 

今日もお昼ご飯は
真面目に作りました!!

 

 

晩ご飯は手抜きでも いいかな?

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

カテゴリー: 家族, 生活, 食事 パーマリンク

お昼ごはん への0件のフィードバック

  1. ニック のコメント:

    うっ、美味そう。こっちは今日からラマダン(イスラム教の断食月)。昼間はメシはおろか、水さえ飲みのに(助手に隠れて飲んでるけど、食べてはいないよ)。このボスニアパンって何だ?初めて聞いた。

  2. ヒロ のコメント:

    その名の通りボスニアのパン(^-^)b 友人宅でボスニア•ハンバーガーをご馳走になり、お土産にいただきました。ピタパンをフッカフカにした感じです。お国によってパンも十国十色(じゅっこくといろ)。新聞に「世界のパン」コーナーがあると面白いかもね♬

ニック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。