なぞなぞ

なぞなぞです。
さて、このもふもふは何でしょう?
130131Roy neck.jpg
分かりますね。ロイの首回りです。
自慢の襟巻きはますます白く、ますますふさふさになってきました。将来が楽しみです(親バカです)。
このもふもふに顔を埋めてスーハーすると……イヌ臭っ。
次は難問です。これは何でしょう。
130124Roy chuff.jpg
ヒント1。
ロイの一部でした。
ヒント2。
無駄に伸びたので切りました。
分かりましたか?
なんと、ロイのチ○毛です。
何っ、下品ですって。
でも、切ったのは私じゃありません。母ちゃんです。
つまんでいるのはヒロの手ですよ。
何も面白半分でやったわけじゃありません(たぶん)。
衛生上の問題が生じたからです。
チンチンを被って余りある毛をおしっこで湿らせたまま、そこら中に振りまきながら歩き回るのです。
だから、切った。そしたら、振りまかなくなった。
許せ、ロイ。
でも、そんな母ちゃんをロイは大好きです。
毎日、散歩に連れて行ってくれて、遊んでくれますから。

遊び疲れたら、胸の中でまったり。
130131Roy with mama.jpg
いいなあ、お前は(何が?) BYニック
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。