トイレシートのお値段

成犬のトイレは外で・・・が基本のオーストリア

トイレシートは 高価です
トイレシート = 子犬用 だからかな?

1.6.23 006

こちら24枚入り 15.99ユーロ

1.6.23 015

 

 

 

Pappy Pads : 31.98 EURO

2パック分

 

 

7ヶ月に入って 急にROYのトイレの回数が減ったので
ちょっぴり嬉しい母

熱中症には気を付けつつも 1日2枚で足りてくれれば
家計も大助かりなのです \(^o^)/

BYヒロ

 

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, オーストリア パーマリンク

トイレシートのお値段 への0件のフィードバック

  1. ひとちゃん のコメント:

    こんにちは。いつも楽しく拝読させていただいております。
    実はこの7月よりウィーンに家族4人+ワンコ1匹で日本から参りました。

    人間はもとよりですが、犬に関する情報がほとんどない状態です。
    獣医、犬用品、トリミングなどの情報をもしよければ教えていただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    • hnaoki106 のコメント:

      ひとちゃん様

      コメントありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。家族で夏休みの旅に出ていました。
      この7月からご家族とワンちゃんが一緒にウィーンに来られたとのこと。とてもうれしいです。
      ですが、実は私ひとりを残して家族3人は今月末に帰国することになってしまいました。残念です。
      ただ、ウィーンのワンちゃん関連情報はしっかりお伝えできます。のちほど、ヒロから返事をさせますので、もうすこしお待ち下さいね。
      ではまた。

      BYニック

hnaoki106 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。