向上心より大切なモノ

ドイツ語圏に住んで
3年以上が過ぎて
帰国まで あと数ヶ月(かも・・・)になって

今さら またドイツ語を勉強しようとした 私

この私の 向上心!!!

家族のだ~れも 認めてくれなくて (ーー;) ってな顔

だから余計に がんばるぞ~!! と思って
2週間のレッスンの 今日が初日だったのですが・・・1.6.23 136

 

授業を終えて 夕方 自宅前まで帰ってきて 気付きました・・・

“ROYの トイレシートが あと2枚しかなかった・・・”

1.6.23 138

 

留守番してる ROYの(トイレシートの)こと すっかり忘れてるなんて・・・

母として どうなのょ、私!?????

1.6.23 139

 

ごめん ごめん
明日 朝イチで 一緒に買いに行こうね~

シャンプーと ダニ除けの薬も 忘れずにね

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, 生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。