豪邸にリハウス

先週末のサークル脱走事件以来
リビングでROYをフリーにする時間を制限しました。
お留守番を辛くさせないためには
遠回りでも必要な訓練かと。
ただ~し!!!
「脱走できちゃった」 ←BY ROY
と本人が強気になっているのは、問題かと。
だから、リハウスしました
画像 153.jpg
さあさあ、どうぞ~
新築     (今日買ってきたばっかり)
風通し抜群  (さえぎる物なし!)
暖房完備   (側面は暖房に隣接)
日当たり良好 (窓際)
トイレ・ベッド完備
なかなかの物件です。
父のお財布から 100ユーロ
母のお財布から  39.9ユーロ 
飛んできましたょ。
で、ご本人の感想は・・・
画像 157.jpg
意外と広いじゃん♪

画像 158.jpg
前より、頑丈そうじゃん♪
画像 164.jpg
・・・って言うかぁ
画像 168.jpg
がっつり 閉じこめられちゃったよ~なこの感じ
画像 160.jpg
気のせいかな?
そうそう、気のせいよ~ きっと♪
3日も過ごせば、しっくりくるからね。
そんなROYですが、
夜に家族がリビングで過ごす時間は
画像 053.jpg
まったりと一緒に過ごしています。 BYヒロ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。