ませガキ

先日の看護婦との一件以来、なかなかやりそうな奴だとは思っていたが、やっぱりロイは早熟かもしれない。
27日午後、ウィーン郊外にあるボーダーコリーとシェルティの専門ブリーダーさん宅にお邪魔した時のこと。
ロイは、美しいブルーマールのボーダーコリーに首ったけに。チビで小心のくせに、自分の3倍もありそうなお姉ちゃん「ブルネッタ」(容姿から勝手に命名)に果敢にアタック。
「姉ちゃん、姉ちゃん、もっと遊んでよ」
ロイとのお遊びに飽きて次男カズにじゃれつくブルネッタちゃんに、ロイがしつこくまとわりつく。
「うるさい子だね、まったく」
鼻先でロイを軽くあしらうブルネッタちゃん。
「遊んでくれないなら、こうしてやる」
いきなりブルネッタちゃんに背後からのしかかろうとするロイ。焦ったブルネッタちゃんに何度追い払われても、しぶとく食らいつく。

やるな、おぬし。まだ金玉も降りていないのに…。
明日28日で生後ちょうど3カ月。1月1日に我が家にやってきた時に3.2キロだった体重は、わずか4週間で4.6キロに。
ブリーダーさんの生後5カ月のシェルティとほぼ同じ体型になっている。
「ちょっと肥満気味かな」とブリーダーさん。
「女のケツばかり追いかけている場合じゃないぞ、ロイ」
「この性格と肥満は父ちゃんの責任でしょ」
その通り。反省。BYニック
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。