人間年齢 11歳になりました

5月28日で ROYは 満7ヶ月になりました♪

なんと!
犬の7ヶ月は 人間の11歳に 相当するのだそう!

13.5.18 014

 

我が家に 11歳が・・・

ふたり いるってこと

(^^)b

 

 

 

 

ROYと全力で遊んでくれる 小兄ちゃん(11歳)

そんな小兄ちゃんが撮ってくれる ROYの写真は
13.5.18 054

こんな感じで まるで人間みたいな表情してます

 

13.5.18 050

 

 

見よ この斬新な視点からの ワンショット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんか・・・
13.5.18 057

もっと スゴイし・・・

13.5.18 058

 

マズルをがっちり
つかまれて
結構苦しいんですけど・・・

 

 

 

 

なのに
こんな強引な小兄ちゃんが たまらなく好きなROYだったりします

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

人間年齢 11歳になりました への0件のフィードバック

  1. くーたん のコメント:

    久しぶりに見せていただきました。素敵な写真があふれていてびっくり。
    ロイの表情がますます良いですね~!

    • hhiromi104 のコメント:

      写真って楽しいですね。そろそろ雨が止んで、写真日和にならないかな~。ROYもドッグランへ行けず、お昼寝三昧です^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。