だいだい色の甘いヤツ

いきなり 寒い1日でした

ヒートテック + タートルのTシャツ + ウィンドブレーカー を着ていても
ドッグランでは凍えそうでした

寒い街中を歩いていると・・・
ウィーンのシンボル シュテファン大聖堂の ど真ん前の広場に

13.5.23 083

メリーゴーランド 出現!!
ゴシック建築とのコラボ。 意外としっくりきてます。

このシュテファン寺院で 結婚式とお葬式を行ったモーツァルトさんも
大喜びしそう?

今日は、ハプスブルグ家皇室御用達だった陶器ショップ・アウガルテン
夫婦で出掛けました。

 

大切な買い物を終えて、帰宅すると・・・

待ちくたびれた様子のROYが お出迎え(^^)

そんな可愛い眼差しの君には これをあげよう♪
13.5.23 087
こんな寒い日にピッタリの 焼・い・も

13.5.23 088

君のために オーブンで1時間 焼いておいたのよ~♪

13.5.23 090

 

 

ほら♪

13.5.23 089 ね♪

13.5.23 092

 

 

 

 

 

 

 

甘~い薫りが

 

 

 

 

 

 

 

たまんねぇ・・・

しょ・・

 

 

 

13.5.23 095

 

 

 

 

がぶ!!
ってか!?

いきなり・・・

 

 

13.5.23 097
じらせた飼い主に 問題ありですかね?

13.5.23 101

こちらのサツマイモは オレンジ色です

13.5.23 103

焼き芋にしたら

夕日の様な

だいだい色になりましたョ

 

 

 

 

 

13.5.23 104

はい、どうぞ

13.5.23 105

甘いよね   何だか 遠い目してるよ~

13.5.23 109

さっき母が 毒味したら 極甘だったよん

13.5.23 110

 

 

 

可愛い顔をしていると

つい意地悪をしたくなっちゃったりする・・・

 

 

 

・・・んだけど13.5.23-2 123

「根性ワルッ・・・」 みたいな目で 見ないで

13.5.23 122

甘い物大好きな君は 間違いなく 我が家の一員 (^^)b

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY, オーストリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。