筋トレ

最近、お父さんが熱い!!
毎日の夕方ランニングを、朝にかえて
ランニング前に、プロテイン入りの牛乳を飲み
しかも・・・筋トレまで始めちゃって・・・
13.3.20 478.jpg
おっ
13.3.20 477.jpg
今日もまた「あれ」をやるのか?
13.3.20 533.jpg
いま流行(?)の GYMSTICK !!
13.3.20 534.jpg
全体像は、こんな感じ
13.3.20 474.jpg
根が几帳面なお父さん
きちんとビデオ観ながら、基本に忠実!
13.3.20 475.jpg
初めは部屋の隅に緊急避難していたROYも
13.3.20 482.jpg
新しい「おもちゃ」に興味深々♪
13.3.20 480.jpg
お父さんも「ひぃひぃ」って、めっちゃ楽しそうだし♪
だくだくの汗も、オレがなめてあげなきゃいけないし

ROYも一緒になって、忙しい、忙しい・・・
って、まとわりついてたら
13.3.20 485.jpg
あっち行け~
って、怒られちゃいました。
ROY、お父さん真剣だから
身体年齢が、実年齢より9歳若くなったらしいから
体脂肪率も、19%になったらしいから
お尻にも、筋肉が帰ってきたらしいよ~
半年前に買って一度もはけなかったGパンが、はけるようになったって~
牛乳入りプロテイン と
朝ランニング    と
GYMSTICK筋トレ と
玄米朝ご飯     で
目指せ、コレステロール標準値!!!

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 健康, 生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。