神宮de開会式

もらってきた 背番号9

IMG_3046

昨年度までは 選手9人だった野球部
今春 経験者がおおぜい入部してきたので
タクがこの番号をもらってきて 私たちも嬉しかった(^^)

野球経験 小1〜小2の夏休みまで
海外でソフトボールを たまにやる程度だったから
高2で帰国して
『野球部はいるから』と聞いた時には 驚いた

高校1年の1学期 肘を痛めるまで
お父さんは 野球少年だった

高校生の時まで 
わたくし母も 高校野球かぶりつきの夏休みを過ごしていたくらい 好きだった

だから 神宮球場での開会式で 入場行進している姿を見た時には
嬉しかったよぉ

開会式2時間の録画中
タクがアップで写ってたのは たったの0.5秒
でも 永久保存版ダネ

13日の一回戦
がんばれ〜♬

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 3姉弟, 子育て, 学校, 日本 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。