ひげチョッキン

「犬のしつけビデオ」なる物を観て 衝撃的だったのが
   ひげ切り

いいんですかぁ(**)!? って思いました

ネコのひげとは違って 基本的には、好みの問題なんですね~

我が家では 賛否分かれています
(推進派:父  消極派:長男  どうでも良いけどハサミが怖い派:ROY)ひげそり後 001
で、今日も ひげ無し推進派のお父さんに チョキチョキされちゃいました ↑↑

ひげそり後 002
ほら、つんつるてん♪

 

ひげそり後 005

 

「ほら、スッキリ 可愛いじゃぁないか~」
ってご機嫌のお父さんに捕まえられて

ROY 思いっきり不機嫌

ひげそり後 006

 

 

 

そうそう、ひげのない顔には 愛くるしい表情がにあうよね♪

ん? 写真アップで見ると 下あごにもうっす~らと ひげが・・・
気になり出すと、切りたくてムズムズしちゃう

また切っても いいかな?

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: ROY パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。