家族の病気

今日 カズが久しぶりに熱をだした
そのついでのお話

我が家はそうとう 健康にめぐまれてきた

ユカは 幼いころから 耳鼻科によくお世話になったけれど
それ以外では 男の子2人いるのに
とにかく 病院通いが 少なかった

 

タクが3歳のころ 健康診断で
かかりつけのお医者さんに
心配なことはありますか?ときかれて

『この子 1年に1度も熱さえ出さないんですけど 大丈夫ですか?』

と質問したら
ぜいたくな悩みですねぇ と笑われた(^^:)

 

いつでも どこでも 子供の病気は
心配のたね

国外では
言葉の問題
病院システムの違い
保険•実費支払いの問題
…なにかと 面倒と心配がついて回るもの

だから これまで1度も
骨折をせず
事故にもあわず
大病も(小病も^^)せずに いてくれた事は

本当に 親孝行なのだ

 

ありがとうさん♡

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 3姉弟, 健康, 子育て, 海外生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。