ウィーン会 

オーストリアで 仲良くしていただいた皆さんとの
ウィーン会

今回は お世話になった素敵女子♡が 一時帰国されているので
彼女を囲んでの集まりとなった

久しぶりだけど
久しぶりと思えないわぁ 素敵女子♡

IMG_2740

 

乃木坂『魚真』

 

 

 

お父さんの お仕事を通じて出会った皆さんだが
楽しくて 個性的で イイ方ばかりで
私たち家族のウィーン生活は 本当に恵まれたね〜

これは決して 当たり前ではないコト

どの国でも
子ども達もひっくるめて 仲良くしていただいたおかげで
皆さん抜きにして 思い出が語れないほど

本当に ありがとうございます!!

 

お父さん やっとこさ帰国したのに
お仕事のため 残念ながら欠席
子供達も それぞれに事情があるので 欠席
ROYは お店に入れないので 欠席

という訳で
私一人で 美味しいお魚料理を いただいた♬

美味しくて つい…
IMG_2741
気づいたら こんな写真しか撮れなかったYO

素敵女子♡さん またの一時帰国を
楽しみ〜に お待ちしております(^^)/

つぎウィーン会は 家族で参加したいねぇ

あっ、でもROYは やっぱりムリ?
お店は入れないから

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: オーストリア, 家族, 日本, 海外生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。