またケーキ

ちょっと出て来ない?
ときどきお父さんが 呼び出してくれる
なんだかんだと 家にこもりきりの私を
気遣ってくれている?

いつもは 自宅最寄り駅前の居酒屋だけど
昨日は 新宿

IMG_2662

夕食は 子供達と食べるから…

やっぱりケーキ だよね♬
IMG_2660

子供達が生まれて 久しくなかった時間を
取り戻してる感じ
夫婦って 時間が経つと 少しずつ変わるんだねぇ

子育て真っ最中のころは 毎日が一生懸命で
こんな日が来るなんて 思えなかった

中年夫婦 ケーキを食べながらの話題は
けっきょく 子供達とROYの話

それでも 気分転換になります
ありがと〜

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 夫婦, 子育て, 家族 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。