こどもの日

こどもの日 と言えば たけのこ?
少なくとも 私にとっては そのイメージ

5月5日に 八王子方面へ出かけた時のこと

IMG_2562

たけのこ 発見!!

散策していたら 偶然出会った たけのこ達
やっぱり こどもの日と言えば たけのこ やね〜♪

たけのこさんの 成長ぶりに
カズも 大喜び ↓↓
IMG_2561
「表面が 毛むくじゃら!」

街中では あまりお目にかかれないものね
日頃は 忙しくって 気持ちのゆとりもないし

中学に上がって 滅法忙しくなった カズ
学校•部活•道場•バラエティ番組•学校•駄菓子屋•バラエティ番組•学校•部活…
こんな生活 本人は楽しそう

そこへ うるさい母が ひと言
「やること やってよ〜」

IMG_2559

もうすぐ 初めての中間テストだもんね
いいスタートを切れると いいね

たけのこカズも ただ今 成長中♬

BY ヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 3姉弟, 子育て, 家族 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。