再開 〜さいかい その1〜

半年近くもお休みした このブログ
今日から 再開♬

新しい私の相棒は こちら ↓(^^)↓
IMG_2450
Macさんです

ウィーンの職場でお父さんが愛用していた このMacさん
3月末にお父さんと一緒に 帰国

そして我が家のリビングへ ようこそ♬

半壊状態だった私のノートパソコンは
帰国のときにさようなら〜
そのため昨秋から
ずっとiphoneでブログをアップしていました
目の疲れが半端でなく とうとうリタイア(泣)

でも、このMacさんの登場で、やっと復活!!

日本の職場に復帰早々 激務に寝不足の お父さん
粘りで勝ち取れ 就活真っ最中の ユカ
部活•体育祭役員•バイト…勉強以外でやたらと忙しい受験生 タク
新中学一年生 制服ぶかぶか 部活剣道一直線の カズ
毎日最高に嬉しいイベントは 家族の帰宅 ROY

…こんな我が家の様子を
また ぼちぼちと書いていこうかな〜と考えている
(毎朝お弁当4つ マンネリ化が悩みのタネの)母です

BY ヒロ
よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。