彼の名は…

今日も遊んだ ドッグラン

image

大型犬の皆さんと

思いっきり 走り回ります

 

全員 熱くなりすぎた その時

1人の飼い主さんが 叫びました

『タクマー‼︎』

えぇっ  ウチの大兄ィと  同んなじ〜♬

 

image

この子が  タクマ君 ↑(^^)  元気ハツラツ  良い子です

 

飼い主さん  とっても良い方で

お話を伺っていたところ… まさかの

漢字まで  同じでした(・・;)

大兄ィが一緒じゃなくて  残念だったね〜ROY

 

それにしても、この名前

なぜか  呼びつけやすいのよね〜

そうそう  昔の歌にあった

『こらっ!!  テツヤ‼︎!』 …みたいな感じ♬

BYヒロ

よろしければどちらかクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

彼の名は… への0件のフィードバック

  1. tatsuya のコメント:

    へぇー これはドーベルマンかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。